パソコン美少女ゲームの記事はこちら「美少女ゲーム マイヒストリー」

ご挨拶

少し遅くなってしまいましたが…

あけましておめでとうございます!

なんとか去年1年間ブログを続ける事ができました。訪問してくれた皆様、ありがとうございました。特にコメントを残してくれた方には感謝しています。普段レトロゲームについて会話する機会がないので、楽しく読ませていただきました。今年も攻略と思い出話を中心に続けていけたらと思います。


攻略はできるだけネット上に無い物をと心がけていますが、ほとんどのゲームにあって、早くもネタ切れ気味です。それにクリアできないゲームは攻略記事を作れませんからね。先に攻略を公開しているサイト様があって、被ってしまったら申し訳ありません。ほとんど言い訳ですが、プレイ中のメモやマップをまとめる目的もありますので…。(記事にしておくとプレイした時の事を思い出せていいのです)

思い出話もすべてのゲームに思い出があるわけではなく、レビューっぽい記事になってしまいがちです。当時の事と絡めたりできればいいんですが、うまく文章にする事ができません。それどころか、誤字脱字や言い回しのおかしい箇所がたくさんあると思います。もし、記憶違いによるおかしな点、攻略に間違い等がありましたら、ご指摘いただけるとありがたいです。(なにせ昔の事なので記憶が…)

そういえば、「あのゲームをもう一度。」ってニンテンドービデオの映像配信サービスがあるみたいですね。同じでタイトルで紛らわしいでしょうが、その配信サービスよりも先にブログを始めていたから良しとしてください。あとから同じタイトルのブログが出来ても被らないようにと、最後に「。」を付けたのに、まさかそこまで同じになるとは思いませんでした…。


勝手にゲームについて語ってる自己満ブログですが、もし気が向いたら読んでやってください。

それでは今年もよろしくお願いします!



0 Comments

Post a comment