パソコン美少女ゲームはこちらのブログでやっています
「美少女ゲーム マイヒストリー」
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カウンター

プロフィール

shami

Author:shami
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

最新トラックバック

リンク

エントフューラー 妖精誘拐事件をプレイ その5

やっとみつけたゆりルート。

お願い!私と一緒に犯人を捜して!そしてひろみを助け出して!

こんな急展開も、最後はいつものようにゲームオーバー。
しかし、ゆりとひろみの部屋へ行くまでは、正しく進んでいると思います。

そこで、ひろみの部屋を調べるところから何度もやり直しました。

サロン、スタジオ、テニススクールでの選択肢をあらゆる組み合わせで試す。
それでも、最後でゲームオーバーになってしまう。

これだけやってもだめという事は、それ以前にゲームオーバーになる原因があるのか?
学校内の捜査はすべてやりつくしたし、そこまでは間違えていないはず。
そうなると、ひろみの部屋で何か見落としでも?

もしかして…

最初に机を調べた時だけ写真がみつかるように、他にも順番が!?

そう、この考えは正しかった…。


エントフューラー 妖精誘拐事件をプレイ その5


ひろみの部屋

エントフューラー 妖精誘拐事件_0111
テーブル、机、タンス、ぬいぐるみ
何度もロードして、これらを調べる順番を変えてみる。

15回くらいロードしてやり直した時でした。

最後にタンスを調べてビデオテープを入手する。
テープをデッキにかけると半裸のひろみが映し出された。
画面をよく見るを選ぶ。

この背景はどこかで…そうだ!たしかこの近くのビデオスタジオの一室よ。私ここ知っているわ。

ん?メッセージが違う!(今までは「本当のことだったのか…」でした)
やはり、入手する順番がありました!

よし、行ってみよう。
ゆりとビデオスタジオへ向かう。

ここから、今までとはまったく違う展開が待っていました。


ビデオスタジオ

エントフューラー 妖精誘拐事件_0010
AV女優のふゆこ

ふゆこにファンだと言って、サインをお願いする。

これに書いてもらおうと、ひろみの名刺を出す。
あら、これ「サロン・淫行」のひろみちゃんの名刺じゃないの
会ったことはないけれど、この店のNo.1のコよ。噂じゃまだ女子高生だって…
この店は友達のよしえがいるから詳しいの

よしえのことを聞く。
もし、よしえに会いに行くんだったら、このサインを見せるといいわ。もっと色々教えてくれるから
あの店ではゆかりって呼ばれているわ

ひろみの写真を見せる。
ウフフ、可愛く撮れてる写真ね。やっぱりかわいい…

あれ、あなたはひろみと会ったことないんでしょう?

えっ!そ、それは… 

た、たぶんふゆこさんは、ここでひろみと会ったことがあるんでしょう。
だからそんなふうに…
(ゆりがフォローする)

その時の様子を聞く。
確か…男の…いえ、女…女の子、そう!可愛い女の子と一緒だったわ。
(なんかはっきりしませんね)

釈然としないが、ふゆこからの聞き込みを終わる。

せっかくなので、ビデオ撮影を見学していく。
ねえ、頼みたいことがあるんだけれど
じつを言うと今日はレズシーンを撮る予定だったの
だけど相手の女優がまだ来ないのよ。もう時間もないし、あなたのお友達に出てくれないかと…

ゆりが「あなたが決めて」と言ってくる。

[出演をOKする] にしたら、ふゆことゆりのレズシーンが見れました!

撮影が終わった後、ゆりに「さっきの私どうだった?」と聞かれる。

ムラムラしたと答える。
ウフ、はっきり言うのね
私…隆君になら、あげてもいいわ…

ホテルへ行くを選ぶと、絶対にゲームオーバーだろ…。
というわけで、先を急ぐ。
女子高生サロンへ移動。


女子高生サロン・淫行

ゆりが外で待っていると言うので、1人で店内へ。
みどりには申し訳ないが、ゆかりを指名する。(今までと違って指名できます)

エントフューラー 妖精誘拐事件_0112
ホステスのゆかり

ひろみの名刺に書いてもらったふゆこのサインを見せる。
あなたふゆこを知っているのね。それで私にひろみちゃんの事を聞けって教えられたのね
でも、ひろみちゃんはどこかへいなくなったのよ

どこへ行ったか聞く。
そこまでは私も知らないわ。でもこの前、見たことのないオジサンと一緒に…
でも、ひろみちゃんはあまり人気がなかったから…

ちょっと待って、それじゃあ、ふゆこさんと話が逆だ!
(ひろみはこの店で人気No.1と言っていた)

えっ!そ、そうなの。ご、ごめんなさい。私、別の誰かと勘違いしていたわ

問いつめる。
そ、そうなのよ、冬子の言う通り、女の子だったわ
そうよ、そう。そう言わないとゆりに…あっ、いっけない…
(ゆりに!?)

ねえ、そんなことより、せっかく私は指名してくれたんだから…たっぷりサービスしてあげる
ごまかされた気もするが、ゆかりとHしておく。

店から出ると、待っているはずのゆりがいない。

ゆりを捜す。

エントフューラー 妖精誘拐事件_0113
ゆりは数人の不良にからまれていた。

助けようとするが、たちまちのうちに叩きのめされ、気を失ってしまった。


エントフューラー 妖精誘拐事件_0114
気が付いた時はベッドの上だった。(このゆり可愛いですね)

よかった、気が付いたのね。大丈夫?

ゆりに話しかける。
ここはあのサロンの近くのホテルよ。私が運び込んだの
それよりさっきはありがとう。とっても嬉しかった…
でも、もうやめましょう、ひろみを捜すのは…どうしてひろみなの?
私のことは嫌いなの?…私だって、隆君の事が…

ゆりを抱きたいところだが…

ゆりを説得する。(どうせ抱いたらゲームオーバーだろうし!)
私がひろみの事を嫌いになれば済む話よ。そうすればひろみは無事に戻ってくるわ
今の私はひろみより、あなたの方が好き!
(ひろみを嫌いになれば無事戻ってくる?)

一人で寝る。
やっぱりダメなの…そうよね。ごめんなさい

翌朝、隆が目を覚ますとゆりはまだ不安そうな表情で見つめた。
ごめんね。昨夜は。体は大丈夫?
私についてきて。行く所があるの

ゆりについて行くとメダルに書いてあるテニススクールだった。

メダルをみつけた時、ゆりは知らないと言っていたのに、なぜ…?
う、うん、昨日の夜、思い出したの
ねえ、私は向こうで話を聞いてくるから、あなたは別の誰かに聞いて


テニススクール

エントフューラー 妖精誘拐事件_0011
しょうこと話す。
このテニススクールになにか御用ですか?

ひろみの写真を見せる。
あら、ひろみちゃんの写真
でも、この写真どうしてあなたが…誰から貰ったんですか?

ひろみに貰ったと答える。
冗談でしょう。じゃあ、あなたあの女の子に貰ったんでしょう
ええ、この写真はその娘が撮ったんですよ、ここで
確かひろみちゃんと同じ学校で新体操部だとか…髪をポニーテールにした可愛い女の子です
(という事は…!?)

考えをまとめる。

つまり、ひろみをさらった人物は…?


いよいよ大詰めですが、記事が長くなってしまったので、続きは次回です。


ここまで読んでいただいたらわかると思いますが…

クリアしました!

もちろん、こんな順調に進んだわけではありません。
ひろみの部屋で正しい順番で証拠品を入手した後も、何回もやり直してます。
なにせ、途中少しでも選択ミスすると、最後でゲームオーバーでしたから。
ようやくここまでたどり着いたわけです。


それでは、次回で誘拐事件の真相解明です!



エントフューラー 妖精誘拐事件 | 通販ショップの駿河屋

このエントリーのタグ: MSX 全流通

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

広告

タグクラウド


検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR