パソコン美少女ゲームはこちらのブログでやっています
「美少女ゲーム マイヒストリー」
トップページ | 最新100エントリー一覧 | RSS購読

カウンター

プロフィール

shami

Author:shami
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

最新トラックバック

リンク

エントフューラー 妖精誘拐事件をプレイ その3

今回も エントフューラー 妖精誘拐事件(MSX版) に挑戦していきたいと思います。

前記事にパスケースを誰かに見せれば、新たな展開(ゆりルート)になるかもと書きましたが…

パスケースを持った状態で [持ち物を見せる] をやっても、誰も反応がありませんでした。


とりあえず、今までのプレイによると…

みきに生徒手帳を返さない → みきルート
新体操部室で手紙の切れ端を入手 → ひろた先生ルート

これらは最後でゲームオーバーでした。

逆に考えれば、この行動をしなければ、ゆりルート?

これだ!

というわけで、試してみました。


エントフューラー 妖精誘拐事件をプレイ その3


校門で拾ったみきに生徒手帳を返す。

新体操部室で手紙の切れ端は入手せずに、右の窓を開けようとする。
(カギがみつかるけど、何所で使うんだろう…)

下校の時刻になる。

ひろみの家へ行って、部屋でメダル、名刺、ビデオテープをみつける。
(テープからビデオスタジオの情報を得る)

女子高生サロン・淫行でみどりと話す。
ビデオスタジオの前でひろみを見かけたわ。
女の子と一緒にスタジオへ入っていったわ。相手の女の子の顔はよく見えなかったけれど。
(今までと会話内容が違う!)

ビデオスタジオでふゆこと話す。
メダルを見せてテニススクールの場所を聞く。

テニススクールでしょうこと話す。
私、ほんの数日前、ひろみちゃんが二人連れで歩いていたのを見かけたのに。
確か、女の子でしたわ。可愛い女の子。
(ここも今までと違う!)

考えをまとめる。
ひろみと一緒にいたのが女の子なら…

最後のひろみをさらった人物で、きのしたゆりを選択。

しかし、「そんなバカな!」と言われて選べない!

他も選べず、[あきらめる] にするしかありませんでした。

もちろん、結果は…

GAME OVER


このあと、10時間以上プレイしましたが、特に進展なし。
(週末ずっとこれやってました…)

お手上げです!




というわけにもいかないので、今日もプレイ。

また最後でゲームオーバーだったんですが、学校での聞き込みで…

美術室のともこ
え、ひろみのこと…そういえば私、すごいの見ちゃったのよね。
この前、校舎の裏でひろみと新体操部のゆりがキスしてたのよね。あれはマジだったわよ。

保健室のいとう先生
かなり前の話だけど、私がいない間に、ひろみさんとゆりさんの二人がここに来て、そのベッドで愛し合っていたらしいわ。

これは、ゆりルートなのか!?

あと、ひろみの部屋で最初に机を調べると、ひろみの写真を入手できることに気が付きました。
(最初に調べないと入手できないとか意地悪ですよね)


少し希望が見えてきたので、もう少しやってみようと思います。



エントフューラー 妖精誘拐事件 | 通販ショップの駿河屋

このエントリーのタグ: MSX 全流通

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

広告

タグクラウド


検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR