パソコン美少女ゲームはこちらのブログでやっています
「美少女ゲーム マイヒストリー」
トップページ | 最新100エントリー一覧 | RSS購読

カウンター

プロフィール

shami

Author:shami
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

最新トラックバック

リンク

電脳少女 REJECTION 攻略3

前回の続きです。
K子が品川臨時キャンプで目覚めるところからになります。

電脳少女 REJECTION 攻略3

品川臨時キャンプから品川埠頭へもう一度行きます。

品川区(南側)
品川区(南側)
S:スタート地点

マップの「」のある部屋にいる敵を倒すと武器が手に入ります。
【 x:2,y:7 】 M16A2アサルトライフル (5.56mm)
【 x:12,y:7 】 MP5A3 (9mmサブ・マシンガン)
【 x:25,y:5 】 M72A2 (ロケット砲)
【 x:30,y:17 】 M249ミニミ (5.56mmマシンガン)

スタート地点にある扉から品川臨時キャンプに入れます。
団長と話すと弾薬の補充、医者と話すと休息して体力回復とアンプルを貰うことができます。

マップのピンク色の場所が品川埠頭です。
W(ボス)と戦闘になります。

Wは防御力が高く手強いです。
弾薬を節約するため、雑魚はナイフで攻撃して全滅させます。
WはM249ミニミ等で攻撃するのが良さそうです。(M16A2ではダメージを与えられない?)
弾薬切れになったらコンバットナイフで戦うしかありません。
マップの凹んだ部分に入れて身動きを取れなくできれば倒しやすいですが…、難しいです。

Wを倒すとバトルアーマーに新機能が追加されます。
戦闘後、品川臨時キャンプに戻ると仲間たちが殺されていました。

新宿キャンプに向かいます。
マップの水色の場所は品川区(北側)のマップにある水色の場所と同じです。
(つまり、品川埠頭を挟んで繋がっていることになります)
前回の記事に掲載したマップを参考に渋谷区まで戻って北西の扉から新宿区へ行ってください。

新宿区
新宿区
C:渋谷区へ D:中野区へ E:市ヶ谷へ F:第二級制限区域へ

マップの箱について
【 x:16,y:22 】 Cz75 (9mmハンド・ガン)
【 x:22,y:9 】 イングラムM11 (9mmサブ・マシンガン)
【 x:41,y:16 】 モーゼル (9mmハンド・ガン)
残りの箱はアンプルが入っています。

マップ中央付近の人のいる場所が新宿キャンプです。
団長と話すと弾薬の補充、医者と話すと休息して体力回復とアンプルを貰うことができます。
銃の所持数に余裕がある状態で団長と話したらイングラムM11が貰えました。

中野区の国防大学に向かいます。

中野区
中野区
D:新宿区へ 箱:パソコン

マップの「」のある部屋にいる敵を倒すと武器が手に入ります。
【 x:9,y:20 】 M60E1 (7.62mmマシンガン)
【 x:10,y:13 】 スコーピオンVz68 (9mmサブ・マシンガン)
【 x:18,y:4 】 M72A2 (ロケット砲)
【 x:23,y:20 】 M47ドラゴン (ロケット砲)

南側の扉から国防大学に入ります。
ここでは、M60E1を手に入れて、弾薬を補充しながら戦うのがお勧めです。
銃を持っていた敵をもう一度倒せば弾薬が手に入ります。
(最後まで使える銃なので捨てないように)
ロケット砲は1回しか撃てないのでいらないと思います。(お好みで)

最初に生体実験室へ行きます。(ピンク色で記した部屋)
兵士たちと戦闘になり、倒すと鍵を入手できます。
戦闘後、室内にあるパソコンを調べると、バトルスーツの増加装甲を入手できます。
扉から奥に進むと、失敗した実験体の死体が大量に置かれた部屋があります。

入手した鍵を使って実験室に入ります。(紫色で記した場所)
研究室長と戦闘になります。(戦闘は緑色で記した部屋で行われます)
幻覚により何体もいるように見えますが、色の濃いのが実体です。
戦闘後、室内にあるパソコンを調べると、バトルスーツのオプションパーツ(ターゲットスカウター)を入手できます。
扉から奥に進むと、捕えられた人々がいる部屋があります。

捕らえられた人々と新宿キャンプに戻ります。
今後はマリコちゃん(助けた少女)に話しかけると、休息できるようになります。

新宿区のマップの「」を付けたあたり(新宿キャンプの南)に出現する敵がゾンビから兵士にかわっています。
ここの兵士は経験値が高めで、倒すと以下の銃やアンプルを入手できます。
 ベレッタM93R (3連9mmハンド・ガン)
 キャレコM100 (9mmサブ・マシンガン)
 ステアAUG (5.56mmアサルトライフル)
ここで、少しレベル上げをしておくと今後が楽になると思います。
(銃はキャレコM100以外いまいちでした)


今回はここまでです。



電脳少女 REJECTION | FM-TOWNS | PCソフト | 通販ショップの駿河屋



バトルガール 伊藤明弘 | その他サイズコミック | コミック | 本 | 通販ショップの駿河屋

このエントリーのタグ: FMTOWNS シュールドウェーブ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

広告

タグクラウド


検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR