パソコン美少女ゲームはこちらのブログでやっています
「美少女ゲーム マイヒストリー」
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カウンター

プロフィール

shami

Author:shami
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

最新トラックバック

リンク

サッカー

サッカー

1985年に任天堂から発売されたファミコン用のサッカーゲーム。

サッカーなのに1チーム6人しかいないとかファミコン初期のゲームに言うのは野暮というものですね。
どの国でプレイするか選べますが、チームで色が変わるだけで能力差はありません。
私のイメージでは、他の任天堂のスポーツゲームと比べて人気は今一つだったような気がします。
(個人的にはテニスが面白かった)


学校で誰かが言っていたのか、これを知った経緯は忘れましたが…

ハーフタイムでチアガールがジャンプした時にスタートボタンでポーズをかけるとパンツが見える

そんな話を聞きました。

つまり、パンチラです!

すぐに試してみましたが、パンツらしきものは見えない…。

ジャンプの最高到達点で一瞬だけ見える?
ポーズをかけるタイミングがズレている?

もしやと思って、何回もハーフタイムまでプレイして試したけど、やっぱり見えませんでした。
あの頃はこんな噂話によく騙されたものです。

soccer.png

このキャラのパンツがそんなに見たかったのかと、当時の自分を問い質したい…



駿河屋


中古ファミコンソフトサッカー (箱説あり)

このエントリーのタグ: ファミコン 任天堂

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

広告

タグクラウド


検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR