パソコン美少女ゲームはこちらのブログでやっています
「美少女ゲーム マイヒストリー」
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カウンター

プロフィール

shami

Author:shami
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

最新トラックバック

リンク

ご挨拶

少し遅くなってしまいましたが…

あけましておめでとうございます!

なんとか去年1年間ブログを続ける事ができました。訪問してくれた皆様、ありがとうございました。特にコメントを残してくれた方には感謝しています。普段レトロゲームについて会話する機会がないので、楽しく読ませていただきました。今年も攻略と思い出話を中心に続けていけたらと思います。


攻略はできるだけネット上に無い物をと心がけていますが、ほとんどのゲームにあって、早くもネタ切れ気味です。それにクリアできないゲームは攻略記事を作れませんからね。先に攻略を公開しているサイト様があって、被ってしまったら申し訳ありません。ほとんど言い訳ですが、プレイ中のメモやマップをまとめる目的もありますので…。(記事にしておくとプレイした時の事を思い出せていいのです)

思い出話もすべてのゲームに思い出があるわけではなく、レビューっぽい記事になってしまいがちです。当時の事と絡めたりできればいいんですが、うまく文章にする事ができません。それどころか、誤字脱字や言い回しのおかしい箇所がたくさんあると思います。もし、記憶違いによるおかしな点、攻略に間違い等がありましたら、ご指摘いただけるとありがたいです。(なにせ昔の事なので記憶が…)

そういえば、「あのゲームをもう一度。」ってニンテンドービデオの映像配信サービスがあるみたいですね。同じでタイトルで紛らわしいでしょうが、その配信サービスよりも先にブログを始めていたから良しとしてください。あとから同じタイトルのブログが出来ても被らないようにと、最後に「。」を付けたのに、まさかそこまで同じになるとは思いませんでした…。


勝手にゲームについて語ってる自己満ブログですが、もし気が向いたら読んでやってください。

それでは今年もよろしくお願いします!


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

広告

タグクラウド


検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR